
kyasuda's blog ( open )

本ブログの内容はroot化等を推奨するものではありません。全て自己責任にてご利用ください。

(愚痴)Amazon Kindle コンテンツと端末の管理

(愚痴です)

 

Amazon Kindle コンテンツと端末の管理

 

購入済みの電子書籍を管理してるとホントにイライラします。

 

一度の処理で削除できるのは、10冊まで。

 

ソートも標準のものだけ(購入日、作者名、タイトル、昇順降順)

 

タグ付け(分類)できない。

 

極めつけは、表示が 遅い・遅い・遅い

 

まぁすべては、 遅い と 一度に処理できるのは10冊 につきます。

 

これ作った人は、Kindle 使ってないんですよ。

 

使ってたら、こんな状態にならない気がする。

 

ソフトウェアのすべてに言えることですね。

 

品質の次のステップ(使いやすさ)を求めてほしい。

 

私のKindle購入分すべて、誰かに買い取ってほしい。(離れたい)

 

勤労感謝の日

社員・パート・アルバイト 長時間労働

お金を使う時間がない

消費活動低迷

国内経済停滞

 

...長時間労働させると、自分(経営者)にかえってくる?